洋画洋楽大好き,ともの日常ブログ

私の日常の日記といった形で定期的に書いていきます。その中でも主に私の趣味に関することを記事にして情報を共有していけたらいいなと思います。また、「これはよかった」と思った物事をレビューしたり、それに関連する事を紹介できたらなと思います。楽しく読んでもらえればなと思います。よろしくお願いします!

2016-01-01から1年間の記事一覧

最近観た映画について

こんにちは!久しぶりの投稿になります。 大学のテストも落ち着いてきてもうすぐ終わるので記事を書こうかなと思いました。 今回話す内容は、タイトルでもわかるとは思いますが、最近観た映画についてです。 映画と行っても映画館で観るような最近の映画では…

シアトルのお店と日本のお店の接客の違い

こんにちは!久しぶりの投稿になります。 今回はアメリカ・シアトルのお店に入った際の接客について書いていきたいと思います。 お店での店員さんの対応 店員さんの接客は日本とかなり違うなと初めてお店に入店した時に思いました。 入店したとき 初めて服屋…

シアトルでの休日の過ごし方

こんにちは!ともです! 今日もSeattleについて書いていきます! 土曜日、日曜日の過ごし方 平日は学校なので主に休日は家で過ごすか友達と観光しに行ったりしました。 私は初めてホームステイ先で休日を過ごしたときに私の家族の過ごし方と 少し違うことに…

留学する前にしておけばよかったなって思ったこと

こんにちは!ともです! 今日も記事を書いていくんですが、今日は前回の続きとかではなくて 少し英語のことについて記事を書いていきたいと思います。 つまらないかもしれないですが、自分なりに経験して思ったことを書いているので 最後まで読んでくれると…

ホームステイ先での生活は日本との違いがたくさん!

アメリカのシアトルでのホームステイ先でのことについて書いています!

大学で参加したシアトル短期留学プログラムについてと私の自己紹介!

私こと、ともあきの自己紹介 私は今、東京のとある工学系の大学で2年生をしています。 大学2年になってから勉強の専門性も少しずつでてきて大変になってきましたが、 興味のある分野なのでそれなりに楽しく学んでます。 ただ、息抜きの時間や趣味の時間も…