洋画洋楽大好き,ともの日常ブログ

私の日常の日記といった形で定期的に書いていきます。その中でも主に私の趣味に関することを記事にして情報を共有していけたらいいなと思います。また、「これはよかった」と思った物事をレビューしたり、それに関連する事を紹介できたらなと思います。楽しく読んでもらえればなと思います。よろしくお願いします!

久しぶりの投稿~今後について~

どうもみなさんお久しぶりです!ともです!

 

とてもとても久しぶりに記事を書くこととなりました。

これから頻繁に上げていくつもりですのでよろしくお願い致します。

 

では、これからどのような記事を書いていくのかといくことについて

話していきたいと思います。

 

主に、今までと同様に留学でのこと、英語に関することについて話したいなと

考えております。

次に私の趣味でもある映画に関することです。

私の大好きな映画、ジャンル別にこんな時はこんな映画がおすすめなど

私の独断と偏見で勝手に紹介させていただきます。

 

あとは、高校時代にバンドを組んでいたこともあるので、

音楽についても話したいなと思っております。

 

あとは、私自身、高校の1年のころかた肌トラブル

いわゆるニキビに長年悩まされたので、

そのことについてわかったこともたくさんあるので、

皆さんに共有できたらなと思います。

 

とまぁ、話したらキリがないのですが、いろいろと記事を

書いていきたいと思います!

 

どうぞこれから改めてよろしくお願い致します。